大きいワンちゃんと子猫ちゃん

なんだか、微笑ましいようなすごいような光景です。

おっきい犬ちゃんが子猫ちゃんをわが子のようにかわいがっています(^^)

かわいがるというか、溺愛状態ですけどね〜。
もう、離そうとしませんから!!

ここまで仲の良いワンコと猫ちゃんも珍しいです。
どちらかが、赤ちゃんというのがいいのかもしれませんね。

いつも、ご声援誠にありがとうございます
人気ブログランキング(ポチ!)



| Comment(3) | TrackBack(1) | 犬の画像と映像
この記事へのコメント
可愛い〜〜♪
ちゃんとあま噛みしてるんだね〜♪
なんか心あたたまるわ〜(#^.^#)
絶対いつかにゃんことワンを一緒に飼いたいわんママでっす!(^^)!
Posted by わんママ♪ at 2007年05月29日 15:27
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月25日 23:43
・ケ・・テ・ヤ・・ー。「ヘ[]・、・ル・・ネヒ霍マォコナ。ェ、ェーソヘヘヘ、ホサイイテ、箴青ざめアノユ、ア、ニ、ェ、熙゙、ケ。」
Posted by ・ケ・・テ・ヤ・・ー at 2008年07月12日 14:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41369584

この記事へのトラックバック

ブログのトラックバックセンター
Excerpt: ペット犬&ペット猫のかわいい画像と映像大特集!犬猫大好き!様トラックバック、ありがとうございました。blolog〔ブロログ〕では、カテゴリー別にトラックバックを募集中です。他のカテゴリーへも、お気軽に..
Weblog: blolog〔ブロログ〕
Tracked: 2007-05-10 18:59
×

