話す犬

なんとなんと!!

本日は、おしゃべり犬ちゃん達の登場です。
以前、話す猫ちゃんたちをご紹介しましたが、負けず劣らずお話することが出来る犬ちゃん達ですよ(^^)

こういうのって、どうやって教え込むんですかね〜?
出来るものなら、私も方法を知りたいです。

いつも、ご声援誠にありがとうございます
人気ブログランキング(ポチ!)



| Comment(3) | TrackBack(2) | 犬の画像と映像
この記事へのコメント
飼っているわんちゃんやねこちゃんが話すと、寂しくないですね。
ねこちゃんんとの会話は小さいけど、わんちゃんとの会話は外にも聞こえそうです。賑やかで楽しそう。思わず笑ってしまいます^^
Posted by mamachy at 2007年05月06日 22:47
mamachyさん
本当に、自分の猫ちゃんやワンコが話すと楽しそうですよね(^^)
でも、話しすぎると逆に困ることもありますね〜。
Posted by 管理人 at 2007年05月07日 20:48
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
Posted by 敬語のマナー at 2012年05月11日 18:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ブログのトラックバックセンター
Excerpt: ペット犬&ペット猫のかわいい画像と映像大特集!犬猫大好き!様トラックバック、ありがとうございました。blolog〔ブロログ〕では、カテゴリー別にトラックバックを募集中です。他のカテゴリーへも、お気軽に..
Weblog: blolog〔ブロログ〕
Tracked: 2007-05-05 19:45

犬の耳掃除のこと
Excerpt: トイプードルに限らずたれ耳の犬は特に耳掃除が大切です。
Weblog: トイプードルのブリーダー
Tracked: 2007-05-08 19:03
×

