猫とおもちゃ

新しいおもちゃを与えられて、とてもご機嫌な猫ちゃんです。
オモチャにじゃれて、楽しそうですね〜。

猫ちゃんの爪とぎにも使えますよ。
猫ちゃんも、さんざん遊んでおもちゃに飽きてしまったようです。

最終的に、猫ちゃんが興味持ったものとは??
え!そっちですか!!

いつも、ご声援誠にありがとうございます
人気ブログランキング(ポチ!)



タグ: ネコ ねこ
| Comment(4) | TrackBack(1) | 猫の画像と映像
この記事へのコメント
やっぱり最後は原始的な袋??
でも、かなりエキサイトして遊んでましたね〜(*^-^*)
紐がからまっているところがたまらないんでしょうか?
Posted by shinako at 2007年05月05日 02:56
shinakoさん
確かに、ひもが絡まっているところが面白いのでしょうね。

でも、飽きるの早いですよね〜。
Posted by 管理人 at 2007年05月05日 19:35
こんばんわ〜

浮気は、最初だけで
元に帰るんですね〜
∵ゞ(≧ε≦o)

Posted by kuesu at 2007年05月05日 22:34
kuesuさん
お〜、意味ありげなお言葉ですね!
猫ちゃんは、気まぐれですからね(^^)
Posted by 管理人 at 2007年05月06日 15:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ふくろ
Excerpt: にゃ?買い物袋にゃ、猫は袋に入る習性があるにゃ、入るにゃ がさがさがさ がさがさがさ ううぅ、息が出来ないにゃ 飼い主:バサッ とってくれてありがとうにゃ、これで息が出来..
Weblog: ペット猫やまとが綴るブログ猫画像もあるよ
Tracked: 2007-05-04 16:36
×

