子猫ちゃん隠れる

本日は、3匹の子猫ちゃんが主人公です。

なぜか分かりませんが、子猫ちゃんがティッシュ箱に隠れています。

まあ、子猫ちゃんはこういう所に入り込みますけどね。
抜け出せなくなったらどうするのでしょうね?

かわいくって微笑ましい3匹の子猫ちゃん達です。
癒されてくださいね!

いつも、ご声援誠にありがとうございます
人気ブログランキング(ポチ!)



| Comment(5) | TrackBack(0) | 猫の画像と映像
この記事へのコメント
こんにちは!
子猫ちゃん、ティッシュボックスをお風呂のように
して入ってますね(笑)
結局もう一匹の子猫ちゃん、あがいてたけど
入らせて貰えなかったんですネ。
可愛い動画に癒されました♪ポチ!
Posted by ひまり at 2007年05月01日 16:49
ひまりさん
そう、もう一匹の猫ちゃんがもがいてたけど中に入れないのもかわいいですね。
ティッシュ箱の中って、気持ちいいのですかね?
Posted by 管理人 at 2007年05月01日 19:32
かわいいですね。
いつか、家の仔猫ちゃんもティッシュの空箱に
入って遊んでました。
狭ければ狭いほど楽しいのでしょうね。
Posted by kuesu at 2007年05月01日 23:10
ひぃ〜(><)
可愛すぎるよおおおお!
この子猫たんはアメショ?スコ??
とにかく可愛いです!
Posted by shinako at 2007年05月02日 00:53
kuesuさん
子猫ちゃんだから、入れる技ですよね〜。
出れなくなったら、どうするのでしょう?


shinakoさん
アメショかと思ってます。
本当に、カワイすぎますよね!!
Posted by 管理人 at 2007年05月02日 10:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

