猫がダイビング

これは、驚きです!!

猫ちゃんが、スキューバーダイビングしていますよ!
専用のアクアラングつけて、潜ってます。

これ、市販されていたらどのくらいの人が買いますかね?
自分の猫ちゃんと一緒にスキューバーダイビングなんて面白いかもしれませんね(^^)


いつも、ご声援誠にありがとうございます
人気ブログランキング(ポチ!)



| Comment(9) | TrackBack(1) | 猫の画像と映像
この記事へのコメント
おはようございます!!こ・これは凄いですね!普通お水嫌がるのに!泳いでるし!しかもちょっと太ってる猫ってとこがミソですね〜。
うちの子にこんな事やらそうとしても絶対に無理です〜!!
Posted by ちか at 2007年04月27日 09:25
うわぁ〜ビックリです。
うちのミューも水遊びや入浴が好きで
一緒に浴槽に入るんですけど、
完敗です^^;
ネコかきを目指してたんだけど、
いるんですね〜普通に泳ぐネコさんが。

応援ポチしていきますね〜。
Posted by ジェイエイ at 2007年04月27日 15:12
わぁ〜すごいこと
やってくれてますね。
訓練すれば、できるかなぁ?
お風呂場行くまでに
いっぱい傷ができちゃうのに・・。

泳げる猫ちゃん、けっこういるのね
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )!!

応援ポチっ!!
Posted by kuesu at 2007年04月27日 16:31
ちかさん
ですよね!
普通、水を怖がりますよね〜。
いたって普通の顔して泳いでいるのが不思議です。


ジェイエイさん
一緒に入浴できるなんてうらやまし〜!
素敵なネコちゃんですね(^^)


kuesuさん
小さい時から、訓練すれば可能かもしれませんね。
でも、小さい時からお風呂嫌がるネコちゃんも沢山いますからね。
どんな訓練したのか、興味ありですよね!
Posted by 管理人 at 2007年04月27日 16:47
そうそう、この猫が泳いでるとこをTVで見て、大福たちもと今慣らしてるとこなんです。でも、潜ってるところは初めて見ましたね。
Posted by あきらマン at 2007年04月27日 19:38
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
すごいですねぇ〜。この猫ちゃん、泳ぐのも上手だし楽しんでやってるようでいいですね♪
我が家の猫らーは・・・きっと無理だろうなぁ〜。
何せ、シャンプーしようと湯船に一緒に入っても嫌がってます・・・。
Posted by barai at 2007年04月27日 20:26
ねこかきも凄いけど、スキューバーダイビングとは驚きです。スーパーにゃんこちゃんがいるものなんですね^^
ミリンだったら、ストレス溜まりそう。水苦手ですもの^^;
Posted by mamachy at 2007年04月28日 00:13
潜水猫さん、驚きました。もうひとつの方の動画
もナイスセレクトですよー。仔犬が遊びたくて
おもちゃくわえて見せてるところを、猫さんが
横張り手ヒットさせて、同時に「シャー」。
こういう衝突が最初にあって、互いの距離感を
つかんでいくんでしょうね。
Posted by うるの飼主 at 2007年04月28日 00:40
あきらマンさん
潜る猫ちゃんなんて、かなり以外ですよね。
大福ちゃんたちも、潜れるといいですね!


baraiさん
普通、嫌がりますよね〜(^^)
潜るなんて、特殊すぎますよ!


mamachyさん
もしかしたら、水の中だと平気なのですかね?
色々な猫ちゃんが、潜れると楽しそうですよね〜。

うるの飼主さん
あの犬ちゃんの方は、何の敵意もないのですよ(><)
なんか、気の毒です。
Posted by 管理人 at 2007年04月28日 20:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ダイビングに魅せられて♪ パラオ!サイパン!
Excerpt: パラオのダイビングは最高ですよ♪これからスキューバダイビングを始めたいと思っているあなたに、ダイビングの魅力、パラオ体験記、ショップやスクールの紹介をします!
Weblog: ダイビングに魅せられて♪ パラオ!サイパン!
Tracked: 2007-04-27 13:43
×

