犬ちゃんの中華風

本日も、踊るわんちゃんです。
芸的に見れば、以前紹介した犬ちゃんの方がかなり優れています。

しかし、今回は中華風の音楽と飼い主さんが面白いのでご紹介です。

それに、なんといってもワンちゃんがかわいい!!
犬ちゃんのやる気あるのか無いのか分からない態度がすてきですね〜(^^)

なんか、仕方なく付き合ってやってるみたいな雰囲気がいいです。

それに、飼い主さんもかなり一生懸命ですから。

何となく、インチキに見えるのはなぜでしょうか?

いつも、ご声援誠にありがとうございます
人気ブログランキング(ポチ!)



| Comment(5) | TrackBack(1) | 犬の画像と映像
この記事へのコメント
場所も音楽も衣装も国旗も
すべてが不思議で埋まってますね・・・。
Posted by y_and_r_d at 2007年04月23日 23:17
y_and_r_dさん
はい、不思議ですね〜。
なんか、インチキっぽく見えてしまうのは私だけでしょうか?
Posted by 管理人 at 2007年04月24日 20:56
ふふふっ。インチキっぽいなんて(笑)
不思議な感じですね〜。
魔法でもかけたのでしょうかね?
Posted by くり at 2007年04月24日 21:30
猫さんたち、ねむねむですね。特にどの子
とコメントできないくらい、みんなかわいい!
白犬のダンスも堪能しました。
いい映像ありがとうございました。
Posted by うるの飼主 at 2007年04月25日 03:58
くりさん
はい、恐らく魔法でもかけられてしまったのだとおもいます。


うるの飼主さん
これからも、どんどんカワイイ犬ちゃん猫ちゃんの映像アップしていきますので、遊びにきてくださいね!
Posted by 管理人 at 2007年04月25日 13:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

三日で90万(笑)
Excerpt: 少し前までドウ○イだったのに、今ではセッ○スで生活してます(笑)
Weblog: たけちゃん
Tracked: 2007-06-03 19:22
×

