猫ちゃんボクシング

これは、うまい!!

猫ちゃんのじゃれあい風景ですが、上手くボクシングのナレーションが入っております。

本当に、ボクシングっぽく見えちゃいますよ。
別に、流血などはありませんのでご安心ください(^^)

さて、勝者はどっちの猫ちゃんかな?

いつも、ご声援誠にありがとうございます
人気ブログランキング(ポチ!)



| Comment(13) | TrackBack(1) | 猫の画像と映像
この記事へのコメント
こんばんは。
すごい戦いでしたね(笑
B.J.ちゃんが机ぺろっとなめた姿が可愛かったです。
Posted by mihoko at 2007年04月22日 23:15
カンガルーのボクシングもすごいですが、ニャンコボクシングもニャカニャカですね!!!
我が家の長老は私とボクシングします・・・が、私の手は傷だらけになります(涙)
Posted by barai at 2007年04月23日 00:45
ネコさんたち、ニャンコパンチですね!
激しい戦いだけど、和むのはなんででしょう。
ニャハハ〜
Posted by くり at 2007年04月23日 12:32
ネコパンチや〜〜(笑)
すさまじいが、めった可愛いです(●^o^●)
ネコパンチをくらったことのあるわんママは
このパンチの恐ろしさを知っているのであった(笑)
Posted by わんママ♪ at 2007年04月23日 14:06
凄い(笑)
ナレーションも入ってて
本格的ですね(笑)
Posted by はる吉 at 2007年04月23日 16:25
先日はお祝いのメッセージを頂きありがとうございました^^
すごい臨場感溢れる演出ですね(笑)
選手紹介シーンでのコニャックの悪な顔にぐっときましたが
負けちゃったのか〜w 残念(*^m^)o==3
Posted by sato@お世話係 at 2007年04月23日 17:13
mihokoさん
はい!
ペロッと舐める姿は本当にかわいかったです!!


baraiさん
お〜〜〜!!
長老が、ボクシングですか!
でも、爪立てられると痛いですよね(><)


くりさん
そうなんですよね〜(^^)
激しい戦いなのですが、和んでしまいます。


わんママ♪ さん
猫パンチくらったんですか!
爪は立てられてませんよね?
傷だらけになってしまいますからね。


はる吉さん
そうなんです。
ナレーションも入り、観客の声援も入っているからかなり本格的な作りですよね。


sato@お世話係さん
ぐっときますね〜。
いい勝負だったんですが・・・。
きっと、次回は勝利ですよ!!
Posted by 管理人 at 2007年04月23日 17:20
なかなか激しい猫パンチが炸裂してますね!
しかしどこかで見たような光景…と思ったら、うちのラビ&サラがキャットタワーのブリッジでやるパンチとそっくり!
どこの仲良しにゃんこも似たことしてるんですねー^^
Posted by 桜子 at 2007年04月23日 19:31
ホントにボクシングを見てるようでした(≧∇≦)b
ネコちゃん達はああやって遊んでるのかな?
可愛すぎですね♪
Posted by ひまり at 2007年04月23日 20:00
うちの大福たちもよくやってますよ。この後は取っ組み合いの総合格闘技に移行しますが・・・でも、実況を入れると面白い!今、“ロッキー”話題で旬だしね。
Posted by あきらマン at 2007年04月23日 20:51
桜子さん
ご自宅の猫ちゃんも、ボクシングですか!
では、いつもカワイイ姿を見ているんですね(^^)
うらやましいです。


ひまりさん
本当に、カワイイ猫ちゃんたちでした。
猫ちゃんたちのじゃれあいは和みますよね〜。


あきらマンさん
すごいですね!
総合格闘技の猫ちゃんですか!!
映像あったら、頂けますか?
プライド風にしてみませんか??
Posted by 管理人 at 2007年04月24日 20:55
思わず手に汗握ってしまいましたよ。

あとで、うちのネコとボクシングしようっと(笑)
Posted by これみつ at 2007年04月27日 16:40
これみつさん
(^^)
ネコちゃんとボクシングですか!(笑)
是非、映像に撮っておいてくださいね。
Posted by 管理人 at 2007年04月27日 16:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

三日で90万(笑)
Excerpt: 少し前までドウ○イだったのに、今ではセッ○スで生活してます(笑)
Weblog: たけちゃん
Tracked: 2007-06-04 04:09
×

