怒りの犬ちゃん

今まで、カワイすぎるわんちゃんが続きましたので
本日は、趣向を変えてみます。

もの凄い形相のワンちゃんのご紹介です!!
それにしても、こんな顔することないのに・・・。

まるで、スターウォーズにでてくるキャラクターみたいです。
皆さんの犬ちゃんも、こんな顔するんですか?

いつも、ご声援誠にありがとうございます
人気ブログランキング(ポチ!)



| Comment(3) | TrackBack(1) | 犬について
この記事へのコメント
こんにちは〜。下の喋る猫ちゃん面白い!うちのキララもよく喋るけどあれほどじゃないわ〜。
面白いね〜!ボリューム大にして聞いちゃった。
それとすっごい顔のワンちゃん。うちの旦那も一緒になって笑っちゃったわ〜ほんとすっごい口(笑)おかしいね〜。
ではポチして帰りますね〜♪
Posted by ちか at 2007年04月22日 19:28
ふふふっすごい面白い顔ですね〜
スターウォーズに似ているキャラクターいましたよね。
クマさんだったかな?

Posted by くり at 2007年04月22日 19:38
ちかさん
ワンちゃんの顔、面白いですよね〜(^^)
それにしても、何であんなに怒っているのか不思議ですよ。


くりさん
いますね!
スターウォーズのキャラクターは思い出せるのですが名前が分かりません(><)
Posted by 管理人 at 2007年04月23日 17:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

三日で90万(笑)
Excerpt: 少し前までドウ○イだったのに、今ではセッ○スで生活してます(笑)
Weblog: たけちゃん
Tracked: 2007-06-04 09:18
×

